株式会社 佐川旭建築研究所

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

更新‼

2013/10/25(Fri) 15:18
こんにちは!


ようやくリニューアルしたHPでしたがなかなか更新できず
早く更新しなければと思っているうちに一年の歳月が経ってしまいました。


さて、昨年10月に出版した 最高の住まいをつくる「間取り」の教科書(PHP研究所)
おかげさまで現在3刷りとなりました。


さらに、台湾と韓国でも出版される事が決定しました。
とてもうれしいですね。


この本はイラストや写真を多く使って、わかりやすい本になっているので
外国の方でも読みやすいのではないか? と思っています。


一年ぶりでしたが、今後は定期的にブログの更新していきますので
よろしくお願いします。


13-1025 間取りの教科書
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sagawaakira.blog.fc2.com/tb.php/2-04a50ae0
Next Home  Prev

プロフィール

SAGAWA

Author:SAGAWA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
